ダイエットスリッパで下半身ダイエット

生活しているだけで下半身ダイエットできるのがダイエットスリッパheart.gif
時間のない人はとりあえず、利用してみてはいかがでしょうか?

私も下半身ダイエットを始めてから、自然に筋肉を鍛えられる方法をいろいろ考えてきました。
そこで、まず試してみようと思ったのがダイエットスリッパ!

はくだけでつま先立ちをしているような効果がありますので、ふくらはぎや太もも、ヒップアップなどの下半身を鍛えるのに良いかな?と思ったのです。

ダイエットスリッパをはき始めた初日でかなりふくらはぎが痛くなりましたので、多分はき続けるとダイエットにも効果あり◎だと思います。

ブームの火付け役

ダイエットスリッパと言えば結構前からありますが、このスリッパを一番初めに発明された方がいるのです。ご存知ですか?

それは中沢信子さんという主婦の方。

中沢さんが発明した「初恋ダイエットスリッパ」は、10年間で400万足、35億円の売上を達成している大ヒット商品です。

家事をしながら、運動ができないだろうか・・・と考え思いついたのが、かかとをスパンと切って落としたダイエットスリッパなのです。

中沢さんは主婦をしながらへそくりの200万円を使って、納得いくまで試作品を作ったというから驚きですよね。

自分が不便に思っていることを形にした中沢さんは現在も発明をいろいろされていて、特許もたくさん取っていらっしゃるそうですsign03.gif

最近人気のダイエットスリッパ

5本指ダイエットスリッパ

ダイエットスリッパをいろいろ調べていたら、最近は5本指ダイエットスリッパなんかも登場していましたshine.gif指をグッと広げる感覚がたまらないそうです。

丸洗いできたりするのも清潔でいいですよね。
以前使っていたものは、夏に素足で履いていたら足の裏がかゆくなって困ってしまった事がありましたsweat02.gif毎日はき続ける物だから素材にも気を使いたいですね。

今度ダイエットスリッパを買い替える時は、こちらを使ってみたいと思いますcatface.gif
価格も1000円程度とお手頃ですnote.gif

エアーボール入りダイエットスリッパ

こちらのダイエットスリッパは土踏まずにエアーボールが入っていて、足の裏を程よく刺激してくれるタイプのものです。

甲にある面テープでとめるタイプなので、クッションボールの位置を好きな場所に変えられます。
・・・みんないろいろ考えるなぁ。スゴイ!

値段も500円程度で安い!その日の気分でこちらも活用してみてもいいかもsmile.gif

タグ

「ブログ・日記」カテゴリの最新記事

「1000円あたり」カテゴリの最新記事

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ